ガラスコーティング、ポリマー加工のポリテック

ガラスコーティング、ポリマー加工、車磨きのポリテックの車画像集

ダイハツ タントカスタム

タントカスタムのご入庫
ダイハツタントカスタムの新車でのご入庫です。迫力ある外観ですね。
タントカスタムのターボエンジン
ターボ車です。しかしターボユニットとかもよくこの狭い空間にスッポリとパッケージしたものだと感心!
タントカスタムの冷却ダクト
ボンネットグリルから冷却気のダクトが伸びています。ボンネット裏を見ると、ボンネットが樹脂製なのがわかりますね。軽量化にも一役買ってるそうです。
タントカスタムの内装
やはり最大の特徴はピラーレスサイドドア。しかも中がめっちゃ広い!アルミをお持ち込み頂いたのですが、あと2セットは余裕で積めそうです。
タントカスタムの内装2
アルミを降ろすとこんな感じです。
タントカスタムの荷室
荷室もあるのでホント広いです。普通車のセダンとかよりかなり広く感じるので、これで充分というか、狭い車に戻れない感じもしますね。
タントカスタムのコックピット
コックピット、視界が広く感じます。
タントカスタムのサイドミラー
助手席サイドミラーは左後方下部も見えるよう補助ミラー付きですね。
後部座席モニター
後部座席にもモニター。いたれりつくせり。
タントカスタムの後部座席サンシェード
後部座席の純正サンシェード。これがさっと引き上げることができて、使わないときはドア内張りにさっと収まり、すごく便利です。
タントカスタムのシール剥がし
全面ウインドウ撥水コーティングをご注文いただきましたので、まずはご要望のステッカー剥がしから。
タントカスタムのウインドウ油膜取り
洗車、鉄粉除去後(わりと鉄粉ございました)、ウインドウ油膜除去中。写真右側のウインドウが、油膜除去済みです
タントカスタムのマスキング
マスキング完了です。
タントカスタムの車磨き前(ボンネット
塗装は小キズはほとんどございません。樹脂化されたパーツの塗装ミスト状のボソボソが目立ちますので塗装表面を整え、平滑化してまいります。
タントカスタムの車磨き後(ボンネット
1-2ミクロン程度磨いて雨ジミ等も一緒に除去してまいります。
タントカスタムの車磨き前(サイド
サイド(リア)も鉄板パネルと樹脂パネルでは平滑度が異なるようです。
タントカスタムの車磨き後(サイド
塗装の種類も下地も異なるのでしょうね。
タントカスタムの車磨き中
ホンダのNBOXもそうなのですが、前後のメッキパネルは 雨ジミがつきやすいようです。きれいにしてからコーティングです。入魂中です。
タントカスタムの車磨き(フェンダー
樹脂パーツ化されたフェンダー
タントカスタムの車磨き(Dピラー
こちらは鉄板の上に塗装です。
 タントカスタムの車磨き終了
パネルの下地処理終了です。
タントカスタムのガラスコーティング
ボディガラスコーティング、樹脂パーツの保護コート施工完了です。
タントカスタムの全面ウインドウ撥水コーティング
全面ウインドウ撥水コーティング施工完了です。
タントカスタムのホイールコーティング
ホイールコーティングも施工完了です。純正品といえど、このようなポリッシュ型デザインのアルミホイールは腐食しやすいのでコーティングお勧めです。
 
タントカスタムのガラスコーティング完了1
終了です。
タントカスタムのガラスコーティング完了2
ありがとうございました。
タントカスタムのガラスコーティング完了3
大切に維持されてくださいませ。

サイトマップ
あなたのお車のお見積もりはこちらから(お気軽にどうぞ♪)


ガラスコーティング、ポリマー加工、車磨きのポリテック