ダイハツタントカスタムの新車でのご入庫です。迫力ある外観ですね。 |
ターボ車です。しかしターボユニットとかもよくこの狭い空間にスッポリとパッケージしたものだと感心! |
ボンネットグリルから冷却気のダクトが伸びています。ボンネット裏を見ると、ボンネットが樹脂製なのがわかりますね。軽量化にも一役買ってるそうです。 |
やはり最大の特徴はピラーレスサイドドア。しかも中がめっちゃ広い!アルミをお持ち込み頂いたのですが、あと2セットは余裕で積めそうです。 |
アルミを降ろすとこんな感じです。 |
荷室もあるのでホント広いです。普通車のセダンとかよりかなり広く感じるので、これで充分というか、狭い車に戻れない感じもしますね。 |
コックピット、視界が広く感じます。 |
助手席サイドミラーは左後方下部も見えるよう補助ミラー付きですね。 |
後部座席にもモニター。いたれりつくせり。 |
後部座席の純正サンシェード。これがさっと引き上げることができて、使わないときはドア内張りにさっと収まり、すごく便利です。 |
全面ウインドウ撥水コーティングをご注文いただきましたので、まずはご要望のステッカー剥がしから。 |
洗車、鉄粉除去後(わりと鉄粉ございました)、ウインドウ油膜除去中。写真右側のウインドウが、油膜除去済みです |
マスキング完了です。 |
|
塗装は小キズはほとんどございません。樹脂化されたパーツの塗装ミスト状のボソボソが目立ちますので塗装表面を整え、平滑化してまいります。 |
1-2ミクロン程度磨いて雨ジミ等も一緒に除去してまいります。 |
サイド(リア)も鉄板パネルと樹脂パネルでは平滑度が異なるようです。 |
塗装の種類も下地も異なるのでしょうね。 |
ホンダのNBOXもそうなのですが、前後のメッキパネルは 雨ジミがつきやすいようです。きれいにしてからコーティングです。入魂中です。 |
樹脂パーツ化されたフェンダー |
こちらは鉄板の上に塗装です。 |
パネルの下地処理終了です。 |
ボディガラスコーティング、樹脂パーツの保護コート施工完了です。 |
全面ウインドウ撥水コーティング施工完了です。 |
ホイールコーティングも施工完了です。純正品といえど、このようなポリッシュ型デザインのアルミホイールは腐食しやすいのでコーティングお勧めです。 |
|
終了です。 |
|
ありがとうございました。 |
|
大切に維持されてくださいませ。 |
サイトマップ
あなたのお車のお見積もりはこちらから(お気軽にどうぞ♪)